歯車のアイコン

機能紹介

  • 顧客管理・契約管理
  • 条件検索・ソート
  • データエクスポート
  • スケジュール管理
  • データインポート
  • タイムライン管理
  • 意向把握
    • 機能
      機能のヘッダー

      個人・法人の一元管理で 管理作業工数の大幅削減

      個人法人とわず顧客情報の管理が可能です。また、顧客に関係する家族関係や従業員を紐付けて関係性を把握することも可能です。

    • 機能
      機能のヘッダー

      条件検索・ソート機能で 自由自在に情報を抽出

      あらゆる条件で検索が可能で、お客様の契約情報を自由に表示できます。よく利用する検索条件は保存しておくことで、何度も作成する手間がなくなります。

    • 機能
      機能のヘッダー

      データエクスポートで 集計工数を削減

      hokan®で管理しているあらゆる情報をcsvファイル形式でダウンロードが可能です。リスト作成や宛名ラベルの作成、意向把握シートや保険管理表も、hokan®から出力できます。

    • 機能

      スケジュールの管理・共有も簡単に

      場所を問わず、スムーズな操作感でスケジュールを確認することができます。チームメンバーや支社、全社でスケジュールを共有することも可能です。また、スマートフォンのアプリでの操作もできるので、直ぐに顧客を検索して、契約内容や対応履歴を確認し、予期しない問い合わせや電話にも早急に対応ができます。

    • 機能
      機能のヘッダー

      既契約データのインポートも簡単に

      既契約データをhokan®にインポートする複数の仕組みを用意しています。分かりやすい操作で既契約データ取り込みを実施することができます。また、初回利用時の有償サポートもご用意しております。

    • 機能
      機能のヘッダー

      クラウドで意向把握をスマートに

      意向把握フォーマットを無料カスタマイズし、負荷なく直感的に意向把握を実施することが可能。意向の選択に応じて代理店の推奨商品が自動的に絞り込まれるため、イレギュラーな販売を未然に防ぐことができます。

    • 機能
      機能のヘッダー

      顧客アクションのタイムライン管理

      顧客へのオープニングインタビューから契約成立にいたるまでのアクションを時系列で管理できます。ご提案内容、メモ、スケジュール、タスク、ライフイベントなどあらゆるアクションが一元化され、保全時にも役立てることができます。

    その他既存 / 追加機能例一覧

    • 大容量ファイル管理
    • 契約詳細項目の連携
    • 名寄せの学習
    • タスク管理
    • 営業データ集計・分析
    • 経営データ分析
    • 宛名のシール自動生成
    • 募集人の勤怠管理
    トップへスクロールするボタン

    資料ダウンロードは こちらから